ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月10日

実はかなりのチャムス好き。

ブログにはほとんど載せていませんが、実はかなりのチャムス好きな私。こんなのが本の付録に付いてるのを見ちゃったら、そりゃ買ってしまいますよ。



この付録が付いてきたのは、今月号のBE-PALです。



実際にこのアイテムをキャンプで使うかどうかは気にせずに、買ってしまいました(笑)
まぁ、本自体も「日本未上陸ブランド大発掘」なんて表紙に書かれていたので、即買いしてしまいました。


とりあえず、このアイテムの紹介をしときます。
本の付録なんで、こんな箱に入っています。



六角レンチ大、六角レンチ小、オープナー、栓抜き、マイナスドライバー、スプーン、フォークといった機能がこのアイテムにオールインワンしています。本の説明がないと、何に使うかわからない感じです。



サイズ感はこんな感じ。話がそれちゃいますが、このスプーンの先端を見ると、給食で使われていた「先割れスプーン」を思い出してしまいます…。世代がバレちゃいますね。


本の表紙の写真を見ると、薄っぺらそうな感じがしましたが、実際に手に取ってみると、案外厚みはあります。



実践投入する日は来るのか?!




さて、明日はキャンプ場偵察がてら、久々のデイキャンプ。デイキャンプ、何年ぶりだろう…。年間回数は少ないけど、近年は泊まりのキャンプしかやってなかったからなぁ…。

明日が楽しみです。





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
これは名作!
我慢できずにGET…
NANGAのガーシー君ストラップ
デリカ納車&早速キャンプへ
Helinoxの必需品③
お盆キャンプに向けて②
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 これは名作! (2020-05-04 13:32)
 我慢できずにGET… (2019-06-18 00:00)
 NANGAのガーシー君ストラップ (2019-05-22 22:09)
 デリカ納車&早速キャンプへ (2019-03-30 22:18)
 Helinoxの必需品③ (2019-03-21 21:16)
 お盆キャンプに向けて② (2018-08-12 09:45)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
これ欲しいですー!!
本屋さんへレッツゴー♪
Posted by ぐっさん@月影ぐっさん@月影 at 2016年09月10日 20:26
ぐっさん様。

何に使えるかわかりませんが、とりあえず欲しくなりますよね(^^)その気持ち、よ〜くわかります!
Posted by ノーリー at 2016年09月10日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実はかなりのチャムス好き。
    コメント(2)