ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャン新幕購入!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月06日

念願のコクーン購入

ついに念願叶ってウェザーマスターシリーズの最高峰「2ルームコクーン」を購入することができました!これまでは、BCキャノピードーム300とトンネルコネクトスクリーンタープを連結して使っていましたが、設営と撤収に時間がかかっていました。まだコクーン買ったばかりで一度も設営していませんので、次にキャンプするのが楽しみです。
念願のコクーン購入




ちなみに前のテントとの収納サイズ比較。デカさがハンパないw
念願のコクーン購入




ちなみに前までのやつ
念願のコクーン購入










同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
これは名作!
我慢できずにGET…
NANGAのガーシー君ストラップ
デリカ納車&早速キャンプへ
Helinoxの必需品③
お盆キャンプに向けて②
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 これは名作! (2020-05-04 13:32)
 我慢できずにGET… (2019-06-18 00:00)
 NANGAのガーシー君ストラップ (2019-05-22 22:09)
 デリカ納車&早速キャンプへ (2019-03-30 22:18)
 Helinoxの必需品③ (2019-03-21 21:16)
 お盆キャンプに向けて② (2018-08-12 09:45)

この記事へのコメント
こんにちは!

初めまして(^^)
コクーン購入おめでとうございます♪
我が家もコクーン使ってます(^_^)v
デカさはハンパないですが
良い幕だと思ってます

初張りがたのしみですね*\(^o^)/*

お気に入り登録頂きます
Posted by コジコジコジコジ at 2015年07月13日 17:40
コジコジ様。
コクーン初張りは来週か再来週ぐらいになりそうですが、今から非常に楽しみです。楽しみすぎて、日々ネットで検索してコクーンオーナー様のブログを見まくってます(^-^)
コジコジ様のブログもお伺いしますね~!
Posted by riruposonuriruposonu at 2015年07月13日 19:00
連投失礼します(^^;;

コクーンの事なら
cocomaxさんのブログに詳しく書いてありますよ
僕は、cocomaxさんのブログを見てコクーンに決めました(笑)
C.O.Fって言うコクーンオーナーの集まりの会長さんです
因みに僕も一応メンバーです(^_^;)
Posted by コジコジコジコジ at 2015年07月13日 20:20
なるほど〜(^^)今度そちらも訪問してみます!COF、ネットで開催時の様子を拝見しましたが、本当に皆さんコクーンを愛してやまないのが伝わってきます♪( ´▽`)
Posted by riruposonuriruposonu at 2015年07月13日 20:59
はじめまして

コクーン購入おめでとうございます。
コジコジさんが言われているとおりコクーンはいい幕ですよ‼︎

初張りのレポ楽しみに待ってます。
Posted by ニクスキニクスキ at 2015年07月24日 05:51
ニクスキ様。
なかなか連休での休みがなく、まだ初張り行けてません(T ^ T)この前、自宅ガレージで仮に立ててみようと思って挑戦しましたが、デカすぎて立てられず途中で断念しました…
Posted by riruposonuriruposonu at 2015年07月25日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のコクーン購入
    コメント(6)