ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月03日

ティピー型テントで狩猟生活

気づけば1ヶ月ブログ更新してませんでした。まぁ、アップはかなり不定期と謳っているので、そんなもんです。…今気づきましたが、「アップはかなり不定期」と自己紹介で書いているのはPC版でしか見れないんですね。もしスマホでご覧になっている方は、左上の方にある「PC用」ってとこをポチッとしてみてください。

ところで、タイトルにありますように、現在は現実世界とは違う世界で狩猟生活を送っております。




なんだかわかる方、たくさんいると思います。先日のニュースで報じられていましたが、発売後3日間で全世界で500万本以上売れたやつです。






前置きがだいぶ長くなりました。そうです、モンスターハンターシリーズの最新作「モンスターハンター:ワールド」を買ってしまいました。そして、毎日モンスターを狩りまくっています。


去年のファイナルファンタジー15もそうですが、最近のゲームは休息する場所にコットンテントを使っているので、なんとなく嬉しいです。ちなみにファイナルファンタジー15はコールマンのオアシスミニの渋いオリジナルカラーのテントを使っていました。




今回買ったモンハンワールドでは、ティピー型のテントを使っていますが、特にどこかのメーカーとのコラボではなさそうです。ノルディスクのスーあたりを使ってみても面白かったかも。




それにしても、今回のモンハンはかゆいところに手が届くような改良がたくさんされていて、すごくストレスフリーな感じがします。




…って、なんか今回はゲームの話になってしまいました。まぁ、たまにはいいでしょう。






同じカテゴリー(キャンプ以外の話)の記事画像
ついに!!
同じカテゴリー(キャンプ以外の話)の記事
 ついに!! (2019-02-22 00:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティピー型テントで狩猟生活
    コメント(0)