ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月20日

CHUMSのバンブーテーブル100

またテーブルを買ってしまいました。



チャムスのバンブーテーブル100です。カステルメルリーノのような赤い足が特徴のテーブルです。お値段は高めですが、使い勝手はかなりいいと思います。

届いたときの状態↓



あれ?箱が2つ?2つ目の箱については後日説明します。

それにしても梱包されている箱がカッコいいです。箱の裏にはたくさんの説明が書いてあります↓



そして、テーブルの収納袋もメチャクチャカッコいいです。かなり手の込んだ袋だと思います↓



袋を開けると、このようにキレイにテーブルが収納されて出てきます↓



そして、袋からテーブルを出すとこんな感じになります↓



天板に彫り込んであるブービーバードが、これまたいい感じです↓



まず初めに、折りたたみ状態を解除するには、このロック二ヶ所を外していきます↓



テーブルの裏はこんな感じ。けっこうグチャグチャしています↓



次に、足を組み立てるときは、まずこの端っこの足4本を立てていきます↓



それから、テーブル中央のロックを二ヶ所留めていきます↓



これで組み立ては完了です。ちなみに、高さは3段階で調整できます。一番高いときの状態↓



細部もこだわりが感じられます。足先のパーツに入っているロゴ↓



せっかくなので、これまで使っていたコールマンのウッドロールテーブル110と収納状態のサイズを比べてみました↓



やはり収束式はコンパクトです。収納状態については圧倒的にコールマンの勝ちです↓



コールマンのウッドロールテーブルも非常に良い商品ですが、今後はチャムスのテーブルに代替わりしそうです。








同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
これは名作!
我慢できずにGET…
NANGAのガーシー君ストラップ
デリカ納車&早速キャンプへ
Helinoxの必需品③
お盆キャンプに向けて②
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 これは名作! (2020-05-04 13:32)
 我慢できずにGET… (2019-06-18 00:00)
 NANGAのガーシー君ストラップ (2019-05-22 22:09)
 デリカ納車&早速キャンプへ (2019-03-30 22:18)
 Helinoxの必需品③ (2019-03-21 21:16)
 お盆キャンプに向けて② (2018-08-12 09:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CHUMSのバンブーテーブル100
    コメント(0)