ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月18日

バンブーテーブル グラン

これまでは、焚き火のときのサイドテーブルとして、ハイマウントの小さなサイズのバンブーテーブルを愛用していたのですが、この前ビラデルマーでキャンプしたときに、お座敷スタイルで使う場合はもう少し大きいテーブルにした方がいいなぁと感じたので、ハイマウントとは別のメーカーになりますが、SPICEの「Vacances バンブーテーブル グラン」を購入しました。





このテーブルは、これまで使っていたミニテーブルの倍のサイズで、お座敷スタイルでの家族4人の食事には程よいサイズかなぁと思っています。





では、改めて開封の儀です。


最初はこんな感じの箱に入っています。



天板には「Vacances」の刻印があって、いい感じです。



裏はこんな感じになっています。



天板を支える足は横に2本板が入っていて、ハイマウントの小さなテーブルよりは頑丈に作られている感じがします。



小さなテーブルと並べてみると、程よく連結出来そうな感じがしますが、高さはやはり若干違いがあります。




同メーカーで揃えれば、高さも合うのかもしれません。


とりあえず、次回のキャンプで使ってみます。次はどこに行こうかなぁ…。







同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
これは名作!
我慢できずにGET…
NANGAのガーシー君ストラップ
デリカ納車&早速キャンプへ
Helinoxの必需品③
お盆キャンプに向けて②
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 これは名作! (2020-05-04 13:32)
 我慢できずにGET… (2019-06-18 00:00)
 NANGAのガーシー君ストラップ (2019-05-22 22:09)
 デリカ納車&早速キャンプへ (2019-03-30 22:18)
 Helinoxの必需品③ (2019-03-21 21:16)
 お盆キャンプに向けて② (2018-08-12 09:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンブーテーブル グラン
    コメント(0)