ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ギアのお手入れアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月21日

デリカのサードシート撤去!

以前から車のサードシートが場所を取ることが気になっていたので、ついに外しちゃいました。シートの大きさはコクーン収納状態の1.5倍ほど。だいぶ積載スペースが広がりました。これでパンパンだった積載もかなり軽減される…はず。これから秋キャンプでフジカのストーブやホットカーペット、冬用シュラフなんかも積まなきゃならなくなるので、やはりパンパン積載になるのかなぁ。


車検通らなくなるとまずいので、こんなものも購入し、すぐにまた取り付けできるようにしておきました。青い部品。


次に行けるのはいつになるかなぁ。





同じカテゴリー(メンテナンス系)の記事画像
定番のスチベル改造
テントの補修
こいつを再び生き返らせてみる。
ツーバーナーのメンテナンス
コクーンのスリーブ補修
同じカテゴリー(メンテナンス系)の記事
 定番のスチベル改造 (2016-09-29 20:55)
 テントの補修 (2016-09-24 21:26)
 こいつを再び生き返らせてみる。 (2016-09-06 07:38)
 ツーバーナーのメンテナンス (2015-12-29 13:49)
 コクーンのスリーブ補修 (2015-09-26 15:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デリカのサードシート撤去!
    コメント(0)