ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月23日

せせらぎ公園オートキャンプ場でキャンプ(9/22〜23)

シルバーウィークの後半2日間に、会津美里町にある「せせらぎ公園オートキャンプ場」にキャンプに行ってきました。
今回は人生初の電源付きサイトを利用しました。うちのシュラフが気温15℃まで対応のもので、夜寝るときと朝方が寒いからホットカーペットを使いたかったからです。ホットカーペットをキャンプで使うのももちろん初めてだったのですが、すごく暖かく快適に寝ることができました。今までは「キャンプに電源付きサイトってどうよ?なんか矛盾を感じる」みたいな考えだったのが、「これもアリじゃん!子供が風邪を引く心配も減るし。」なんて思いました。コクーンの破損したスリーブ部分は明日補修する予定…。

焚き火が素敵な季節になってきましたね♪

朝方は気温がだいぶ低くなるので、朝の焚き火も最高です。角材は知り合いから貰ったもの。

2日目午前中は会津武家屋敷で幕末の会津に思いを馳せ、午後は焼肉★





「せせらぎ公園」にはこんな遊び場も。








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
かなり久しぶりのキャンプ
おうちキャンプ
せせらぎ公園オートキャンプ場でキャンプ
裏磐梯でキャンプ
ライジングフィールド軽井沢でキャンプ
雨っぽかったのでコクーンでキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 かなり久しぶりのキャンプ (2021-09-06 23:21)
 おうちキャンプ (2020-05-04 21:15)
 せせらぎ公園オートキャンプ場でキャンプ (2019-09-30 07:15)
 裏磐梯でキャンプ (2019-05-07 19:15)
 ライジングフィールド軽井沢でキャンプ (2019-04-03 22:02)
 雨っぽかったのでコクーンでキャンプ (2018-09-22 20:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せせらぎ公園オートキャンプ場でキャンプ(9/22〜23)
    コメント(0)